SSブログ

2011.7.16 アークとお庭で☆ [最新News]

 

アー.JPG

女の子大好きなアーちゃん☆

漫画に出てくるような満面の笑顔が特徴的な男の子(^^)

抱っこされてご満悦♪ だけど、暑そうね(^^;;

 

 

 

 

アーチャン.JPG

こーんなに可愛くて無垢なのに・・ 

アークはパパなんです!

女の子大好きですから(笑)

 

グレイ.JPG

こちらは、グレイくん☆

我が家にやってきたときは全身グレイだったので。

女の子みたいなアイドル顔をしていて

いじめられている子と助ける優しい子☆ 

ちょっと引っ込み思案だけれど・・

実は気の強い子で、

負けると分かりきった相手にも挑んでゆきます。

怪我の耐えない子;;

 

 

 

ポーラ.JPG

我が家の番犬(?)、ラブラドールのゆぅいと

ちょっとおバカなポーラ☆

ポーラは不思議ちゃんです(^^;

意味のわからない行動で

いつも笑わせてくれます☆

白いロング髪とお猪口みたいな口、

キラキラした瞳、

とっても美人さんでモテモテです♪

 

ケンシャ.JPG

こちらは、黒川家のパパが建設した犬舎の一部☆

素人の作品にしては立派すぎます!

ベンチはよい風に吹かれて心地よく

みんな集まってきます(^^)

 

ケンシャ2.JPG

人間大好きな我が子たち♪

僕も!僕も!

ってピョンピョン

ピョンピョン☆

 

楽しい犬舎です♪

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ハーブ☆

とっても温かい雰囲気が伝わってきます。

緑に囲まれて、たくさんのわんちゃんと触れ合って、素敵な毎日ですね☆
by ハーブ☆ (2011-07-17 11:43) 

まま

素敵なコメントをありがとうございます。
今後も自然の移り変わりの風景とともに、我が家のシーズー達をご紹介してゆきたと思っていますので、ヨロシクお願い致します。

by まま (2011-07-17 22:05) 

FalconMonarchy

こんにちわ。とても素敵なところですね。
アーク君も元気そうで何よりです。
今度ぜひぜひお邪魔させてください。
by FalconMonarchy (2011-09-29 16:38) 

まま

アーチャン、とっても元気にしてます。
ご子孫も、た~くさん残して(笑

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいネ(^^♪

アーチャン・大喜びするですよぉ~~。~

楽しみに待ってまぁ~す(^_-)-☆





by まま (2011-10-06 02:54) 

劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第1弾

ビクティニと黒き英雄ゼクロム
ビクティニと白き英雄レシラム
by 劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ第1弾 (2016-02-07 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0