SSブログ

アーチャンとポーラの愛の結晶 [フォトギャラリー]

 アーチャンは我が家のボス的存在です。

a-.JPG  普段はとても穏やかで、

 包容力のあるお父さんです。

a-2.JPG

ポーラちゃんは、優しいママです。

pola2.JPGpola3.JPG 赤ちゃん大好きで、今でも

 この子達の面倒見てます。senta-mokomoko.JPG

senta-2.JPG 僕たち先週、

 兄妹揃って2回目のワクチン接種に行ってきました。

senta-.JPG センターちゃんmokomoko.JPG モコモコ

僕たちの、大きな大きなお姉ちゃんです。

僕たちより2年も先輩です。

rin.JPG そろそろ

リンちゃんも、赤ちゃんが欲しいそうです。(笑

☆プラチナべいびぃの仔犬たちにご興味を持たれた方は、

 youtubeで動画もご覧頂けます。

 URLは、↓クリックしてご覧ください。

http://www.youtube.com/user/iso4122

☆仔犬のお問い合わせは下記メールアドレス(★を@に変えて)

 お気軽にどうぞ!お待ちいたしております☆

 iso4122★ta2.so-net.ne.jp

 ご覧頂きまして、ありがとうございました。

 2011.7.27 プラチナべいびぃ~犬舎だより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。